✨ ベストアンサー ✨ カス 6年以上前 素直に計算しましたか? miyu 6年以上前 したんですけど答えでません。 カス 6年以上前 今計算しましたけどこの答えになりましたよ miyu 6年以上前 3乗の所の計算が分かりません。 カス 6年以上前 もっと最初に√2でくくれば楽っちゃ楽です miyu 6年以上前 ありがとうございます、、、ずっと計算で止まってました、、助かりました カス 6年以上前 素直に計算するだけですので、計算練習をしましょう。(私みたいに字が汚いなら仕方ないですが)字が綺麗であれば振り返りやすいですしまとめやすいと思いますので思考と手の動きがどうなっているかわかりやすいはずです。 この回答にコメントする
したんですけど答えでません。