数学
高校生
解決済み

なぜ√3はマイナスなのに2はマイナスにならないんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

半径=rの円で考えます!
(x.y)=(1.-√3)なので、sin、cos、tan
にあてはめます。

座標を見るのですね!
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?