回答

✨ ベストアンサー ✨

遅くなってすいません🙏
こんな感じで大丈夫ですか?
わからないことがあったら言ってください!

シロ

めちゃめちゃわかりやすいです‥😭✨ポイントまで書いてくださり本当にありがとうございます!字が綺麗でスラスラ読めました、、ノートも拝見させていただきました🙇‍♂️とっても綺麗です🥺ベストアンサーとフォロー失礼します!

yu shibasaki

ありがとうございます!
お役にたててよかったです!
受験勉強、がんばってください!
応援してます(p`・Д・´q)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?