数学
中学生
解決済み

なぜx=-3のときy=3になるのかがわかりません
どなたか解説お願いします

0 最小値 最大値 。丘議 し の で の変域が一 3ミァ2 のときの》の変域が0Sy33でした。 この きい。
レニー3 の多較 7 は最大値3 をとるから。 9 ニ Xi語上 4=合

回答

疑問は解決しましたか?