数学
高校生
解決済み
(3)が分からないです
なんで1/2[1+2+‥‥+(20-1)]+1/2(1+2+‥‥+10)になるのだ〜〜い〜あへへへへ
| 22
が"228 至列 8 | 包 する
次の問いに答えよ。
(!) は第何項か。 (2 第200項を求めよ。
が4 初項から第 200 項までの和を求めよ。
3) 第ヵ 群にあるすべての数の和は
のまるます)十%)
1 1
還EL We
したがって, 初項から第 200 項までの和は
テ1+2+ … +(20-1)|
ha<か? 圭10)
=ユエ.1.19. 20+二人'01
-芝 所3
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど〜!解けましたありがとうございますー!