数学
高校生
解決済み

どうして①の式を変形するとオレンジの波線になるのですか?教えてください。

克凍[Arl 1 7(人9 0い 07 (@ 2 。 と名 9 7の2の5 骨病較眼の の"「 関ON2 | 2 _ ー*

回答

✨ ベストアンサー ✨

an+1とanを同じ文字として考えて方程式解くと−1がでます。それを両辺引くと波線の形になります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉