✨ ベストアンサー ✨ ぶれっどぱん 6年以上前 50°の角のところ、角xのところに直線l、mと平行な線を引いてみるとわかりやすくなると思います! ぶれっどぱん 6年以上前 追記:線を引いた上で、錯角を利用するとできると思います! ┈miyu┈ 6年以上前 おお!分かりました!!ありがとうございます🥰 この回答にコメントする
紘 6年以上前 50°とxのところにl,mと並行な線を2カ所引いて50°を分けて考えてみてください! ┈miyu┈ 6年以上前 解けました!すっきりしました。ありがとうございます! この回答にコメントする
追記:線を引いた上で、錯角を利用するとできると思います!