✨ ベストアンサー ✨ 1729yu 6年以上前 Δx,Δyはそれぞれx,yの変化量を表していますよ! りーむ 6年以上前 すみません質問が悪かったです笑 ⊿xと⊿yが分数の形で今回は表されていますが、これは、 dy/dxと同じ扱いですか? 1729yu 6年以上前 同じ扱いで大丈夫です りーむ 6年以上前 あ、そういう今だったんですね(初耳)! この回答にコメントする
すみません質問が悪かったです笑
⊿xと⊿yが分数の形で今回は表されていますが、これは、
dy/dxと同じ扱いですか?