回答

✨ ベストアンサー ✨

Δx,Δyはそれぞれx,yの変化量を表していますよ!

りーむ

すみません質問が悪かったです笑
⊿xと⊿yが分数の形で今回は表されていますが、これは、
dy/dxと同じ扱いですか?

1729yu

同じ扱いで大丈夫です

りーむ

あ、そういう今だったんですね(初耳)!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉