数学
高校生
解決済み
一枚目の問題において、なぜ二枚目の一番下のような式が作れるのでしょうか。教えて頂きたいです。
<第>Mmm
7 で割ると余りが 4x5, *2 で割ると余りがー4で
還P⑦) を (xー1"(々十2) で割ったときの余りを求めよ。
2十7ヶ二c
余りが 4z-5て
生お -
上のター1)2丁47-5
隊(
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
一枚目の問題において、なぜ二枚目の一番下のような式が作れるのでしょうか。教えて頂きたいです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉