✨ ベストアンサー ✨ NN 約6年前 はい。あってますよ 0-(-3) か -3-0 と書いておくのがおすすめではあります。 MMM 約6年前 こーゆうことでしょうか?? NN 約6年前 そですね 計算できるなら二行目はすっ飛ばしてもいいですけどね。 MMM 約6年前 ありがとうございます!! この回答にコメントする
こーゆうことでしょうか??