数学
高校生
解決済み
練習12がわからないです…途中までなんですけどやり方あってますか??よく分からないので教えて頂きたいです
をと
れれ点 (Z。 0) (0, の) で交わるとき, Z
上この直線の > という
どき, >切片
Pi
生 Y切片がのである直線の方本
| 7形で表される
ことを示せ。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
練習12がわからないです…途中までなんですけどやり方あってますか??よく分からないので教えて頂きたいです
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりやすかったです!ありがとうございました🙇♀️