数学
高校生
解決済み

練習12がわからないです…途中までなんですけどやり方あってますか??よく分からないので教えて頂きたいです

をと れれ点 (Z。 0) (0, の) で交わるとき, Z 上この直線の > という どき, >切片 Pi 生 Y切片がのである直線の方本 | 7形で表される ことを示せ。

回答

疑問は解決しましたか?