化学
高校生

〜原子になるときと〜団になるときの違いはなんですか?

塩素原子は電子を1個受け取って塩化物イオンになる。

原子団 OH は電子を1個受け取って水酸化物イオンになる。

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?