〜原子になるときと〜団になるときの違いはなんですか?
塩素原子は電子を1個受け取って塩化物イオンになる。
原子団 OH は電子を1個受け取って水酸化物イオンになる。
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉