✨ ベストアンサー ✨
質問があればどうぞ。
2x≧-4はなぜ記号が変わらないのですか?
不等号の話ですか?
2(正の数)で割ってるからです。
負の数で割る時、不等号の向きが変わります
はい、わかりました❗️
本当にありがとうございます‼️
✨ ベストアンサー ✨
質問があればどうぞ。
2x≧-4はなぜ記号が変わらないのですか?
不等号の話ですか?
2(正の数)で割ってるからです。
負の数で割る時、不等号の向きが変わります
はい、わかりました❗️
本当にありがとうございます‼️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
教えてくださり、ありがとうございます😊❗️