古文
高校生

新高2です。
古典単語とか全く覚えれてないのですが、問題集を解いていて、意味を聞かれる問題は、調べながら解いていけばいいのですか。

〈(W HE

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?