回答

✨ ベストアンサー ✨

ここまで解いたらいけますか?
無理だったら言ってください!!

ありがとうございます!!ちなみにRのy座標がなぜ3になるのかもう一度教えて頂いてもいいですか………?🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

あの

縦のBとCの差は3なので、BからR、RからCは1対2なので綺麗に1センチと2センチに分けることが出来て、RはBより1少ない数なのでBは4てことは3ってなるんですけど。
分かんなかったら、どの部分から理解できないのか言ってくれたら🤔

ありがとうございます!助かります🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?