数学
高校生
2次関数の問題です。
①の頂点(-2,0)って書いてあるんですけど、
どうしてこうなるのか分かりません…
解説お願いしたいですm(._.)m
(0,-2)だと思ってしまいました。。
5g和 Luk0さのののpuMOINT光 だけ、》 軸訪人ke
関数ッッ十學十4のグラブフは, 1
だけ平行移動すれば得られるか
3
1
のょの6ニー
2
3
4
@⑨ ー
ッターン十多十4三(z十9) mt③④
ッータダー4 ② Sa 放 5る6
④を①に重ねるには, ②の頂点 (0, を①の頂点 に2 0) に移せばよいから, *輸
方向にー2, ヶ 軸方向に 4 だけ平行移動すればよい。
したがって, 正答は5である。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24
数学ⅠA公式集
5739
20
詳説【数学Ⅰ】第三章 図形と計量(前半)~鋭角鈍角の三角比~
4580
11
詳説【数学A】第3章 平面図形
3627
16