生物
高校生
解決済み

生物の課題で健康診断でなぜ心電図や肺のレントゲン写真撮影が必要か?
という問題があるのですがどう解答すればいいと思いますか?
分かる方教えてください‼

回答

✨ ベストアンサー ✨

体の表面からは確認できない異常が体内で発生してる可能性があり、それを確認する必要があるため

ゲスト

教えていただきありがとうございます‼
助かりました‼

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?