✨ ベストアンサー ✨
最初に左辺について触れているので(左辺)= の形で書き始めたほうがいいと思います
あと最後に=(右辺)とつけるとちゃんと(左辺)=(右辺)を示しているんだなということが読者(採点者)にも伝わると思います
式変形自体は大丈夫です
(1)ってこれでは駄目ですかね?照明だから細かく書かなきゃ丸にはならないのでしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
最初に左辺について触れているので(左辺)= の形で書き始めたほうがいいと思います
あと最後に=(右辺)とつけるとちゃんと(左辺)=(右辺)を示しているんだなということが読者(採点者)にも伝わると思います
式変形自体は大丈夫です
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございました!