回答

✨ ベストアンサー ✨

最初に左辺について触れているので(左辺)= の形で書き始めたほうがいいと思います
あと最後に=(右辺)とつけるとちゃんと(左辺)=(右辺)を示しているんだなということが読者(採点者)にも伝わると思います
式変形自体は大丈夫です

MMM

ありがとうございました!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?