数学
高校生
解決済み
aと1との大小で場合分けを考える理由は(x−1)(x−a)で片方と合わせるためということですか?
ーーラテ
イーネッータ>の が5 』メマテ
(メー/ 2Z+ラウッの
、ママ=愛リマタ の 」
記 で EE
の IPのの 必どや 2w」2ズよで大信人かの7
(の4</ ay2の2妖ヶ Cp の
の,のる 光め昌紀た胞婦か" ニ多zz 誠
ちょうとクッ合格ヴーイるん< 44コラーミー 1
(が24=7 2y2 のな の-リうをの
っ3用るをず 2の
ァァァ会
ー ののょ2 近み學2 入。背名 2
は ーイを4 <一 ァン4ミー お
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

ありがとうございます