回答

Pは直線A’B’上を動くからそれに対応するのではないかと、、、

咲良

直線だからと言われたらそれまでなんですけどそもそもなんで直線なのかがわからないです。kの範囲が決まってるんだから線分A'B'ではダメなのですか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?