数学
中学生
解決済み
(a+b+c)2乗-(a-b-c)2乗
これを展開する問題なんですけど、途中式で{a+(b+c)}2乗-{a-(b+c)}2乗って書いてあるんですけど
↑ここの符号はなぜプラスなんですか?どこで変わったんですか?
だれか教えてくれると嬉しいです
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
(a+b+c)2乗-(a-b-c)2乗
これを展開する問題なんですけど、途中式で{a+(b+c)}2乗-{a-(b+c)}2乗って書いてあるんですけど
↑ここの符号はなぜプラスなんですか?どこで変わったんですか?
だれか教えてくれると嬉しいです
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
すごく納得出来ました!!!
ありがとうございます😆😆