数学
高校生
解決済み
鉛筆で丸をつけている2行目の式の作り方がわかりません。教えて下さい。
生計作BN ( gm における接線は
1一log/ 2log7一1
人
これが (0 0) を通ることから,
ん
1
接線は ターシマ
e
ターデー Ye logy
1
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
鉛筆で丸をつけている2行目の式の作り方がわかりません。教えて下さい。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
すごくよくわかりました!
丁寧にありがとうございます