shoma 約6年前 a≠0のとき、a^0=1です。 a^nは、1にn回aが掛かっている と覚えればわかりやすいかもしれません。 shoma 約6年前 どっちでしょうか? はな🌷 約6年前 回答ありがとうございます! 1に-4分の1が0回と考えると-4分の1の0乗が1になってしまいませんか?? shoma 約6年前 さっきの写真の右の場合なら、 1で大丈夫です。 はな🌷 約6年前 すみません!! 写真が見えてませんでした! ありがとうございます!左の方なので-1ですね! shoma 約6年前 そうですね ^^ この回答にコメントする
どっちでしょうか?