✨ ベストアンサー ✨ 哲治 約6年前 単なる代入です。 分母のlog10Xに1行目の式を代入しています。 unknown 約6年前 どうしてlog10底の5とlog10底の2の符号がかわるのでしょうか。 哲治 約6年前 テキストの解説、一枚目を見て分かりませんか? unknown 約6年前 わかりました、すみません。ありがとうございました。 この回答にコメントする
どうしてlog10底の5とlog10底の2の符号がかわるのでしょうか。