✨ ベストアンサー ✨
わからなければ聞いてください🙇♀️
基本的に、極限を求めるときは最高次で割りますが、分母分子の最高次で割るとまずい場合があります。
それが分母が0に近づくときです
極限と極限値の違いってなんですか?
例えば、205(3)と206(3)で問題の解き方が違うのはどうしてなんでしょうか!?
教えてください🙇♀️🙇♀️🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
わからなければ聞いてください🙇♀️
基本的に、極限を求めるときは最高次で割りますが、分母分子の最高次で割るとまずい場合があります。
それが分母が0に近づくときです
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
すごくわかりやすいです!!!!ありがとうございます☺️