数学
高校生
解決済み
何故、最後にf(0)>0が成り立つ範囲を求めるのですか?
よく分かりません🌀
教えてください🙇🏼♀️
写真は1枚目が問題、2枚目が解答です!
236 グラフを用いて, 次の不等式を解け。
(1 | 16x 6 id
236 7G)=1デ+6z寺81一+2 ょ計
2 二6x寺8 三 (二)(十2) より
(i) 6x填8=0 すなわち xs
ー2ミx のとき
プG⑦) = (“十6*+8$一(>+請
ディ2十5ァ十4
KK 9
=(+る) Ed
(0 刀十6x十8く0 すなわち
に交<ヶ<一2 のとき
プア⑦ニ=ニー(@"二6zT8一鐘本
ーージー7y 人生也
のいま1
に 導) スス
(⑪, 介より,
グラフは有有の
図のようにな
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
最初にa-b>0をf(x)=a-bにしたからなのですね!
よく覚えておきます!
回答ありがとうございます☺︎