数学
高校生
何故1の⑵では他の(1)と⑵のようにlim(〇したところ)
を使わないんでしょうか。
間和ONSINNUeNマソ
>245 次の関数yニ/(*) のグラフをかけ。 また, /(々) が定義されないx0介 ぶ
び定義域内で /(y) が不連続となる* の値を求めよ。
0 7の=lm十 ⑳ 7の=im2う
7つの
245 (1) [1] 2<1 すなわち 1<ァ<1のとき
と寺う ー0 であるから
イン の三 上
poo 1 十 々
[2] 。 *2=1.ずがわち ァ=土1のらき
ん呈寺のを き プ(タ) テ1
ニー1 のとき パタ?)=
[3 衝守1 すがなわりりィくくぐ葬のきき
よっで。ッニア(*) のグラフは [図] のようになり ,
定義域は実数全体である。
また, (々) は定義域内の *ニ1 で不連続でめる。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
数学Ⅲ 極限/微分/積分
1563
9
数Ⅲ公式集
414
2