回答

y=[x]のグラフを描いてみてください
hが0に近い正の値の時[h]=0です.ゆえにh[h]=h×0=0
hが0に近い負の値の時[h]=-1です.ゆえにh[h]=h×(-1)=-h
これでいいでしょうか

ASEAN

わかりました!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?