数学
高校生
解決済み

なぜどんな数でも0乗すると1になるんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じでしょうか?
解説も入れて置きました。

これは僕でも疑問に思ったことがあります。
誰でもそうだと思います。

勉強頑張って下さい!

y

2分の1になっていくんですね
そう考えると納得です!
丁寧に教えて下さってありがとうございます!

なぎ ☪

納得していただいてありがとうございます。
良かったです。
分かりますよ。疑問に思いますよね。

少し話が変わるのですが、初めてノートを出したので良かったら見てください。

y

ずっと疑問だったので謎が解けて凄くスッキリしました笑
ノート見ました!素敵なノートをありがとうございます✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉