回答
回答
0だと3分の1自体が0になってしまうと思います
次数は1ですかね?
例えば、2xの次数は2です
コメント失礼します💦
2xのxの次数は1、係数が2では…??
回答ありがとうございます
次数は文字の個数という認識なのですが、aやxが無い場合は、数字を次数としてカウントするということでしょうか?
理解力が乏しくて申し訳ないです💧
青の字の部分は『指数』だと思います!
あああぁぁぁ!!!
本当だ!!!
勘違いぃぃぃ!
え、あのちゃんごめん🙇🏻♀️💦
りぽちゃんありがと🙌🏻💕
やばい、完全に抜けてたわ、、
つまり、こういうことで合ってるよね?(混乱中)
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
中2証明が解けるようになるノート!
1574
19
【中学数学総まとめ】数と式
153
4


あら、あってるの?!
ありがとう!!