Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
進路選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
高校生
数学
黒い線を引いたところがわかりません。
数学
高校生
解決済み
6年弱前
橘
黒い線を引いたところがわかりません。
[8] 1 /末にしレル 得/2ババ「ィー ……抽 したがって, 求める余りは _6yー 3 (②) ア(x) を (*十1)パャー2) で割ったときの余りを求めよ。 歴釧 ア(*) を3次式(x十1)《ぇ一 2) で割っをときの商を 9の・ 2 pe) とすると, 次の等式が成り立証証還請還証上 月 Pの=G+1Xタ20(⑰+R⑦② ……⑥ (Z(*) は0 または2 人 | よつで: -尋々) は次のように ア(*)王の(ァ十1)?十18* ゆえに, ① から を 。 . アア(ニス
回答
✨ ベストアンサー ✨
1771
6年弱前
こんな感じです
橘
6年弱前
ありがとうございます。わかりました。
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学
高校生
25分
なぜはずれのときの場合もかけなければいけないのか教えてください😭😭 分母を当たりの組み合わ...
数学
高校生
32分
2<a+1のa+1はどこから来たのですか?a+2ではないのですか?
数学
高校生
約1時間
数Ⅲの定積分の置換積分,三角関数の置換積分の場合、x=sinθで置いたり、x=tanθで置...
数学
高校生
約1時間
2枚目のほうはなんで範囲をかくときにsinをつけるんですか?1枚目のほうはsinつけてませ...
数学
高校生
約1時間
一枚目の写真で、∞、-∞になるらしいのですが計算の仕方がわかりません😭 教えてほしいです🙇♀️
数学
高校生
約2時間
場合分けをするときのx=とa=の違いがよく分かりません💦また、x=の場合分けは出来るように...
数学
高校生
約2時間
このグラフについてでなんでy以上になるんですか?また、なんでこんなグラフになるかわかりませ...
数学
高校生
約2時間
下の式が答えです どうしてそうなるのか微分の途中式教えてほしいです🙇♀️
数学
高校生
約4時間
この2つがどうしてこれで解けるのかわからないので教えてくださいT_T
数学
高校生
約4時間
矢印の部分がわからないので解説お願いします(>_<)
おすすめノート
詳説【数学Ⅱ】第5章 微分と積分(前半)~微分係数と導関数~
3064
8
みいこ
詳説【数学Ⅱ】第5章 微分と積分(後半)~積分~
2371
5
みいこ
数学Ⅱ公式集
2067
2
エル
数学Ⅲ 極限/微分/積分
1563
9
yutaro634
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選
ありがとうございます。わかりました。