数学
高校生
解決済み
-s=の部分、なぜ-n・2^nが入るのですか
9=ニ1二2・2十32上…ーオ2
両辺に 2 を掛けると
25ニ 1・2キ2・22寺…土(ヵー1)・27ー二・27
辺々を引くと
=Sg1192二のキー27 ーカ2
- 宇 を 2"デテー(カー1)2"ー1
よって $テ(zz一 Nr
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学B】漸化式と数学的帰納法
3213
13
【赤点回避!】クラス一番になった女の定期テスト勉強法
2318
18
【セ対】三角比 基礎〜センター約8割レベル
985
3
【受験】センター数学最終チェックリスト
921
5
