数学
高校生
解決済み

傍線部の不等式がよく分かりません。
分母はいいのですか、
(分子)2^n<=2×2×2×....
なんですか??、、

人gウある数より大 jm2z 三 Hm ez アーoo Zっoo z三2のとき Z! 三 ] ・2 28語還

回答

✨ ベストアンサー ✨

分子はイコールです。分母がより小さので全体として大きくなります

Hoho

2×4×8×...にならないんですか??

Hoho

あ、すみませんわかりました!
ありがとうございます!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?