英語
高校生
解決済み

occupyって、どこにアクセントがきますか?
教えてください🙏🙏🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

最初のOにアクセントが来るようです。Googleなどで調べるとアクセントが詳しく聴けますよ。

ばいばい…

ジュピターさん✉︎
なるほど!
ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
Googleあんまり使わないので、
今度使ってみますね✏︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?