勉強方法 高校生 8年以上前 今、大学の過去問を解きました。 でも、赤本がない大学で、解答は載っているけど解説がありません。どのようにやり直しをすればよいでしょうか? 英語と、国語です。 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 8年以上前 高校一年です。2月に漢検2級を受けます。 昨日過去問をやってみたんですけど71/200点しか取れていませんでした。 冬休み前の今から勉強して合格できると思いますか? もし、漢検2級持ってる人いたら勉強法とか教えて頂けると嬉しいです(>_<)💦 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 高校生 8年以上前 看護学校に通ってる方に質問です!! 高校の生物はどのあたりを使いますか? 入学後大変にならないように復習したいのですが入学後どの分野をやるのか分からなくて… 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 高校生 8年以上前 生物と生物基礎の勉強で、先生におすすめされたリードαというものを買おうと思っているのですが、生物と生物基礎をそれぞれ買った方がいいのか、生物+生物基礎でかっていいのかわからないので教えて欲しいです… センターを受ける時に生物が必要になるのでお願いしますm(*_ _)m 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 8年以上前 センター試験の数1Aについてなのですが、模試でいつも75点ほどしかとれません。志望校に合格するには、9割以上はほしいです。いつも選択問題で大幅に落としてしまいます😱残り1ヶ月で、どんな勉強をするべきでしょうか、、? 未解決 回答数: 1