生物 高校生 5年以上前 生物基礎です。 肺では、肺静脈から運ばれてきた血液が酸素の多い動脈血になる。 これは間違いなんだそうですが、どこが間違っているんですか?肺静脈は動脈血だと思います。肺では、肺静脈から運ばれてきたってところに違和感がありますが、そこが間違っているのでしょうか? 回答おねが... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
医学 大学生・専門学校生・社会人 5年以上前 心エコー図でわかるのはどれですか? 1僧帽弁の動き 2冠動脈の動き 3左室壁の動き 4心嚢液の貯留 5肺静脈の大きさ 教えてください!! 未解決 回答数: 1
医学 大学生・専門学校生・社会人 5年以上前 心臓超音波検査で正しいのは? 1被験者の体位は右側臥位で描出しやすい 2心嚢液の貯留が検出できる 3Mモード法で左室駆出率が測定できる 4カラードプラ法で肺動脈圧が測定できる 5連続波ドプラ法で最大血液速度が測定できる 教えてください! 回答募集中 回答数: 0
生物 高校生 5年以上前 至急❗❗❗ 問5と問6の両方がわかりません💦 教えていただけると助かります🙏🏻 よろしくお願いします🙇♀️ 周る. 組織での本が 30 ー 30 電度 8対人 問6. E 3 およ び間 4 しの洒旨肖 100mL の血液は何 mL の酸素 を組織に供給する ことができるか をへモグロ ビ ンの協 合が 100%%の とき、100mL の血液は 22mL の酸素を 未解決 回答数: 1