✨ Best Answer ✨
そのグラフは、x=-2までは上がっていきますが、x=-2を超えると下がっていきますね。その先はずっと下がり続けます。なので最小値(最もyが小さい)は存在しないと言うことになります。もしxの範囲が与えられていれば、最小値も存在するので注意してください!
至急!
なぜX=0で1があるのに最小値がないのですか?
✨ Best Answer ✨
そのグラフは、x=-2までは上がっていきますが、x=-2を超えると下がっていきますね。その先はずっと下がり続けます。なので最小値(最もyが小さい)は存在しないと言うことになります。もしxの範囲が与えられていれば、最小値も存在するので注意してください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
範囲が無いからなのですね!
ありがとうございます*ˊᵕˋ*