✨ Best Answer ✨ ケスト over 5 yearsago x=bで接する直線と曲線とかなら簡単な話ですが、、 x=bを代入すると0になるからx-bを因数にもつ(で割り切れる) 𝙽𝙾𝙰🦩 over 5 yearsago あ~そうですね😅 ありがとうございました🙇♀️ Post A Comment
あ~そうですね😅
ありがとうございました🙇♀️