✨ Best Answer ✨
分からないとこは遠慮せず聞いてください!
ごめんなさい!今気づいたんですけど、1番最初の回答はしたやつの画像の説明で「全体」が「全対」になってました。すみません
分かりやすいです!
ありがとうございます!
✨ Best Answer ✨
分からないとこは遠慮せず聞いてください!
ごめんなさい!今気づいたんですけど、1番最初の回答はしたやつの画像の説明で「全体」が「全対」になってました。すみません
分かりやすいです!
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
自分は、上から2つ目の式を
-x(y-6)
としてしまったのですが、マイナスが付く場合は、基本的にカッコの中に入れた方が良いのですか?