Physics
Senior High

波の反射の作図をする時、入射波を書く時は吸収波も含めて書いて良いのでしょうか?それとも、入射波を書く時は固定端や自由端の先は書かないのでしょうか?

説明が難しく、分かりずらい文になっているかもしれませんがどなたか答えてくださるとありがたいです。

物理基礎 高1 波の性質 波の反射 作図

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?