✨ Best Answer ✨
分からなければ言ってください⸜︎👍🏻︎⸝
よかったです!🕊✨
Yamatoさん!!!
結構前にYamatoさんから教えていただいたところなのですが、ピンクの○がどうして一致するのか分からなくなったので、教えていただきたいです…
この時はあっさりと納得したのですが、今になって分からなくなりました💦
いつでも大丈夫なので、宜しくお願い致します🙇
理解できました!!!
本当にありがとうございました✨✨✨
いえいえ!
良かったです🌙*゚
61の(4)についてです。
等号成立のところで回答はa=b=cとなっていました。
=0まで書いてあるものもあったのですが、何か決まりなどはあるのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
分からなければ言ってください⸜︎👍🏻︎⸝
よかったです!🕊✨
Yamatoさん!!!
結構前にYamatoさんから教えていただいたところなのですが、ピンクの○がどうして一致するのか分からなくなったので、教えていただきたいです…
この時はあっさりと納得したのですが、今になって分からなくなりました💦
いつでも大丈夫なので、宜しくお願い致します🙇
理解できました!!!
本当にありがとうございました✨✨✨
いえいえ!
良かったです🌙*゚
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
確かにそうでした💦💦
Yamatoさんの例を見て、気が付くことができました!!!
ありがとうございました〜☺️
これから気をつけたいと思います🌴