✨ Best Answer ✨
△唐突に謎の文字Dが出てくる
×別の式に同じDを使っている
×判別式と判別式/4を=で結ぶ理由がない
ここで謎の不等式が立った時点で、
これ以降の答案が見られることはありません。
一方の方程式の判別式≧0
かつ
もう一方の方程式の判別式≧0
でいいでしょう。
2次関数の実数解のところです。
どこまであってますか?そもそも最初から考え方が、違いますか?
✨ Best Answer ✨
△唐突に謎の文字Dが出てくる
×別の式に同じDを使っている
×判別式と判別式/4を=で結ぶ理由がない
ここで謎の不等式が立った時点で、
これ以降の答案が見られることはありません。
一方の方程式の判別式≧0
かつ
もう一方の方程式の判別式≧0
でいいでしょう。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。
わかりました!