✨ Best Answer ✨
最初に書いてあるように、m=2のとき、そもそも二次の係数が0になって2次方程式にならないからです。
ちなみに、答えの書き方が違うだけで
-7≦m, ただしm≠2
と同じことです。
✨ Best Answer ✨
最初に書いてあるように、m=2のとき、そもそも二次の係数が0になって2次方程式にならないからです。
ちなみに、答えの書き方が違うだけで
-7≦m, ただしm≠2
と同じことです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!