✨ Best Answer ✨
累乗根は有理数の指数にして計算すると考えやすいと思いますよー^_^
理解しました!!
下のやり方が自分的には一番しっくりしました!
わざわざありがとうございました*_ _)
✨ Best Answer ✨
累乗根は有理数の指数にして計算すると考えやすいと思いますよー^_^
理解しました!!
下のやり方が自分的には一番しっくりしました!
わざわざありがとうございました*_ _)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
めちゃくちゃ分かりやすいです!
ありがとうございます✨
ちなみにこの画像の途中式からも解くことって出きますか?