✨ Best Answer ✨
いかがでしょうか✨
何個も聞いてほんとにすみません。
-√3は<にすると思ったのですが、なぜ、=で結んでいいんですか??
ありがとうございます。
分かりました!!
これを解くとの解き方も教えて欲しいです。
すみません。
このような1次不等式の問題を初めて見たので解けませんでした。
回答を見ても分からないので、教えてください。お願いします🙇
✨ Best Answer ✨
いかがでしょうか✨
何個も聞いてほんとにすみません。
-√3は<にすると思ったのですが、なぜ、=で結んでいいんですか??
ありがとうございます。
分かりました!!
これを解くとの解き方も教えて欲しいです。
すみません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます。
すみません🙇
a-1>0はどうやったら出てくるのですか??
あと、これを解くと~の所はどうやって解いているのですか??
お時間あるときによろしくお願いします。