English
Senior High
Solved
質問です。
どうして get が使われているのでしょうか??
考え方を教えて下さい〜!
宜しくお願いします。
・指定
Christmas is the day when the whole family gets together
先行詞 関係副詞
時を示す副詞 : 〜に
Answers
Answers
get単体で考えるのではなく、get togetherで集まるという意味の熟語だと覚えた方がいいと思います!
コメントありがとうございます。
なるほど🤔、
そんな熟語があったのですね!!!
getはどのようなイメージなのでしょうか?
むずかしいですね…
getはなんらかの状態になるのような意味があるので
例えばget angryで怒る のような感じです
なので、get togetherでtogetherの状態になると考えるといいかもです
返信ありがとうございます。
🤔
そんな感じなんですね〜!!
イメージつきました(^^)
ベストアンサー、1つしか選べないのでこちらに書かせていただきます!
ベストアンサーです〜〜!!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
総合英語be まとめ(1)
14292
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9676
155
最強の英単語覚え方!
7699
62
【総合英語フォレスト】まとめ(3)態/不定詞/動名詞
6646
44

コメントありがとうございます。
そうなんですね、、!
getのイメージはどのようなイメージなのでしょうか??