Answers

y=x*2-2x+3をy=なんとかの2乗たすなんとか
に直してから、グラフを書き、グラフの頂点が≦aになるときと、a≦になる時で場合分けしてください。
あくまでもヒントなので、頑張って導きだしてください。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?