Mathematics
Senior High
Solved

(1)インタグラルの方を微分する理由は分かりますが、なぜもう片方の式も微分する必要があるのですか?

微・積ふろく・・・ (af(t)dtの2大処理パターン パターン① (^f(t)dt=x=2x+a (1) f(x)を求めよ (2) aの値は? 公式 ((*fit)dt)=f(x) (197) (1) 両辺を微分する (fendt)'-23-2 f(x)=2x-2↑ (2) x=1とする S.if(t)dt-1-2+a 0=1+a .: a = 1₁ A 2

Answers

✨ Best Answer ✨

なぜ右辺も微分するかという話ですよね?
もし微分しないと=がたもてなくなってしまうからです。

りゅう

さっき他の問題解いてて思いました、
変なことしてました( ̄▽ ̄;)ありがとうございます😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉