✨ Best Answer ✨ たこ焼き about 3 yearsago 物体が単振動の中心より下にあるから。 契約 about 3 yearsago そしたら−0.020mになるくないですか?伸びで。よく分からないです。 たこ焼き about 3 yearsago つり合いの位置が単振動の中心だということはわかりますか? 契約 about 3 yearsago わかります たこ焼き about 3 yearsago わからなければ質問してください 0.20、0.30と書きましたが正しくは0.020、0.030です 契約 about 3 yearsago ありがとうございます。すごく分かりやすいです。解決です 契約 almost 3 yearsago 鉛直下向きを正にしてそこから、何故負になるのかわかりません 契約 almost 3 yearsago こう考えてしまいます。今更見返したら意味がわからなくなってました たこ焼き almost 3 yearsago わからなければ質問してください Post A Comment
そしたら−0.020mになるくないですか?伸びで。よく分からないです。