✨ Best Answer ✨
別にlでも何でも良い訳ですね。ただ分数の形にならなくて最も計算しやすい形だから2lと置いてます。4lだろうがxだろうが良いです!切り取られた線分を2つの合同な直角三角形に分けて計算することが目に見えてれば2lと置けると思います。
✨ Best Answer ✨
別にlでも何でも良い訳ですね。ただ分数の形にならなくて最も計算しやすい形だから2lと置いてます。4lだろうがxだろうが良いです!切り取られた線分を2つの合同な直角三角形に分けて計算することが目に見えてれば2lと置けると思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほどですやっとわかりました!!ありがとうございます!!